気仙沼プラザホテル

メニューを開く

新着情報

BLOG

気仙沼プラザホテルからの
新着情報をご覧いただけます

お知らせ
2020.6.23

【じゃらんアワード2019(東北)】夕食部門にて受賞をいただきました!

【じゃらんアワード2019(東北エリア)】51~100室部門(夕食部門)で第3位!

いつも気仙沼プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日、2019年度の【じゃらんアワード】の発表がございまして、
当館はお陰様で【じゃらんオブザイヤー「泊まってよかった宿大賞 夕食」東北エリア 51~100室部門 第3位】を受賞させていただきました!!
ご宿泊いただいた多くのお客様から高い評価をいただけた事、心より御礼申し上げます。

気仙沼に来ていただいたからには、気仙沼らしい海鮮グルメをご堪能いただきたいと、昨年2月に料理メニューを一新し、以前よりも多くのお客様に「料理が美味しい」とご満足いただけるようになりました。

クチコミではお褒めのお言葉をいただくこともありますが、時には厳しいご指摘の言葉を受けることもあります。ご指摘をいただいた時には、それを真摯に受け止めスタッフ皆で改善方法を考えて参りました。今回の受賞は、 スタッフの地道な努力と、皆さまのお声があっての功績です。

今後も、皆さまにとって居心地の良い宿を目指して、そしてより多くのお客様に気仙沼グルメをお楽しみいただけるようにスタッフ一同努力して参りますので、これからもどうぞ気仙沼プラザホテルをよろしくお願いいたします。

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0226-22-1660

ページトップへ