気仙沼プラザホテル

メニューを開く

新着情報

BLOG

気仙沼プラザホテルからの
新着情報をご覧いただけます

お知らせ
2020.8.2

【せんだい・宮城絆の宿キャンペーン】について ※注意※

 宮城県では現在、7月7日から8月31日まで、宮城県内在住者を対象として県内で宿泊を伴う旅行をする場合、宿泊費が最大5,000円割引となるキャンペーンを実施しております。

 このキャンペーンをご利用されるにあたって、お問合せを多くいただいております事項がございますので、取り上げさせていただきます。


【絆の宿キャンペーン ご利用の際のよくある質問】

Q.ネットから予約をしたのですが、絆の宿キャンペーンは対象になりますか。

A.じゃらんNETや楽天トラベル、公式ホームページ等や電話予約の通常プランでのご予約は対象になりません。必ず、当キャンペーンに参画している旅行会社からお申込み下さい。旅行会社で出している絆の宿キャンペーンの企画をお申込みいただきます。絆の宿キャンペーンサイトは下記URL参照。


Q.絆の宿キャンペーンとGoToトラベルキャンペーンは併用できますか。

A.できます。絆の宿キャンペーンの割引を行った後のGoToキャンペーンの割引補助が入ります。割引金額は、御予約した日にちやご人数、旅行会社の販売価格によって異なりますので、詳細はお申込みいただいた各旅行会社にお問合せ下さい。


Q.絆の宿キャンペーンと、おかみ会の「エール券」は併用できますか。

A.できません。エール券は、宿泊代に利用される場合直接お電話でのご予約か公式ホームページからのご予約に限らせていただいております。旅行会社からのご予約にはご利用いただけませんので、ご注意下さい。

>>せんだい・みやぎ絆の宿キャンペーン 公式サイト

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0226-22-1660

ページトップへ