気仙沼プラザホテル

メニューを開く

新着情報

BLOG

気仙沼プラザホテルからの
新着情報をご覧いただけます

お知らせ
2021.10.12

【10月15日~発売開始】宮城県「泊まって応援!宿泊割引&クーポン券付プラン」の販売について

 すでに新聞等で発表されております宮城県民限定の「泊まって応援!宿泊割引&クーポン券付プラン」は 
10月15日(金) 10:00から(予定)の販売
を予定しております。 

2021年10月15日(金)チェックイン(予約・販売分)
    ~2021年12月31日(金)チェックアウト(予約・販売分)まで

★1人1泊あたり宿泊代金の2分の1を割引(1,000円未満切り捨て、上限5,000円まで) 
★割引額に応じて、額面1,000円の地域限定クーポンを最大2枚まで配布いたします。(1人1泊あたりの割引額が5,000円の場合2枚、5,000未満の場合1枚) 

●詳細は、当館HP、SNSなどで近日中にお知らせいたします。

●  販売は、当館公式ページ・お電話・オンライン旅行サイトでの予約を予定しております。専用プランのみが割引になるもので、当館販売の宿泊プランすべてが割引対象ではございませんので、予めご了承ください。
すでに別プランでご予約の場合は、予約の取り直しが必要となります。 

宮城県内に在住の方が対象となります。  宮城県の「泊まって応援!宿泊割引&クーポン券付プラン」の詳細情報は、10月15日に開設される専用サイトに情報が掲載される予定です。 
<みやぎ宿泊割キャンペーン公式ページ>

★注意事項★
・ご予約およびご宿泊は宮城県在住者に限ります。
・チェックイン時に運転免許証などの身分証明書で住所の確認をさせていただきます。併せて、専用のチェックインシートへの記入をお願い致します。宮城県在住者以外の旅行者が含まれていた場合、その旅行者は割引対象外となります。
・みやぎ宿泊割キャンペーン「宿泊前売券」との併用はできません。
・その他、地方公共団体またはその委託を受けた者が実施する宿泊割引事業との併用はできません。
・感染拡大状況によりキャンペーンが突如終了となる場合がございます。
・幼児(2~6歳)の布団なし、食事のみ、入館料のみの区分に関しては適用外となります。
※その際はすでにご予約済みの場合でも割引対象外となりますのであらかじめご了承下さいませ。 

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0226-22-1660

ページトップへ