気仙沼プラザホテル

メニューを開く

新着情報

BLOG

気仙沼プラザホテルからの
新着情報をご覧いただけます

お知らせ
2022.5.29

【新プランのご案内】ウニづくし満彩膳 / 香彩膳

≪6月・7月限定≫
今しか味わえない新鮮なウニをふんだんに使ったウニづくしのプランをご用意いたしました!
『殻付ウニ』を贅沢に2個を堪能できる香彩膳プラン。
更に、炊き立ての『ウニ釜飯』も食べられる満彩膳プラン。


黄金のウニのとりこになること間違いなし!
ご一緒に、気仙沼といえば…おなじみのフカヒレ姿煮もどうぞ♪

お食事開始と同時に釜飯に火をお付けいたします。
ウニの釜飯が炊き上がるまで、じっくりと地酒でものみながら…地元の海鮮料理をご賞味ください♪

【 ご夕食 】
・ウニづくし香彩膳  殻付ウニ2個+フカヒレ姿煮 付き     
・ウニづくし満彩膳  殻付ウニ2個+ウニ釜飯+フカヒレ姿煮 付き
 

ウニづくし満彩膳(イメージ)
旬の殻付きウニが2個付き!

※水揚げ等の状況によりウニが入荷出来ない場合は、別の旬の1品へ変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
※2個目の「殻付きウニ」を『ホヤ刺し』へご変更の場合は予約時のメッセージにてお知らせください。記載が無い場合は「殻付きウニ2個」でご提供させていただきます。
※小学生のお子様のお料理には殻付ウニが付きますが、
幼児のお子様(お子様ランチ)には付きませんのでご了承くださいませ。

【  ご朝食 】

ご朝食は「定食形式」でのご提供となります。
栄養バランスを考えた気仙沼の美味しいごはんで1日元気にお過ごしください!

※ご予約成立後に、ご宿泊予定日の朝食がバイキング形式に
 変更となる場合がございます。ご了承ください。
(時間)6:45 ~ 9:00まで(ご入場は8:30まで)

◆◆無料仙台シャトルバス運行中◆◆
~行き~ 仙台発 13:30 仙台駅東口送迎バスのりば
~帰り~ ホテル発 9:15
※事前予約制となります。ご予約の際にメッセージかお電話にてご利用の旨ご連絡くださいませ。

~~~~ご宿泊されるお客様へ~~~~~~
◆ご到着が18:00を過ぎる場合は一度ホテルへご連絡下さい。
◆ご夕食は18:00からご案内可能でございます。※最終スタート時間は19:00からとなります。
◆気仙沼駅へ無料でお迎えに上がります。(14:00~18:00)お客様のご都合に合わせてお迎えに上がりますので、前日までにお迎えのお時間をお伝えください。
◆別途入湯税を別途150円頂戴致します。

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0226-22-1660

ページトップへ