気仙沼プラザホテル

メニューを開く

新着情報

BLOG

気仙沼プラザホテルからの
新着情報をご覧いただけます

お知らせ
2020.6.13

【御礼】「みやぎお宿エール券」販売終了のお知らせとご利用上の注意

宮城県の「おかみ会」より販売しておりました「みやぎお宿エール券」ですが、先日6月5日をもって完売御礼とさせていただきました。

大変多くのお客様よりお申込みを頂戴いたしました。女将始め従業員一同感謝の気持ちでいっぱいです。この事態が落ち着いて、安心してご旅行できるようになりましたら、ぜひ「エール券」を持って気仙沼に足をお運びいただければと思います。皆様からの温かいご支援に、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

———————————————————————————————————–

【 エール券使用上の注意 】
「エール券」ご利用時の注意についてまとめさせていただきました。ご参考下さいませ。※一部「利用規約」より抜粋。

●当ホテルでご購入いただいた利用券は、「気仙沼プラザホテル」及び「サンマリン気仙沼ホテル観洋」両館にてご利用いただけます。他施設ではご利用いただけませんので、ご注意下さい。

●ご利用期間は、2020年7月1日~12月29日 となります。除外日は特にございません。

●当館では、「宿泊代」「会食」「売店」「日帰り入浴」「和食処 海舟」「ナイトラウンジビスカイノ」にご利用いただけます。※リラクゼーションにはご利用いただけません。

●ご宿泊利用の際は、お電話でのご予約・公式ホームページからのお申込みのみとなります。じゃらんnet・楽天トラベル等ネットエージェントや旅行会社を通してのご予約はエール券をご利用いただけませんので、ご注意下さい。

●ご利用金額に差額が発生しても、釣銭はお出しできませんのでご注意下さい。

●盗難・紛失・滅失または偽造、模造に対しての責任は負えません。

●購入後の返品、増売は出来ません。

なお、「エール券」のご購入につきまして、お振込みいただいたお客様には確認作業が終了次第、6月中旬~下旬以降に順次利用券の発送をさせていただきます。
現地にて直接お支払いをご希望されたお客様には、利用券の準備が出来次第こちらからご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。※お支払い済のお客様へは順次発送させていただきます。

———————————————————————————————————–

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0226-22-1660

ページトップへ