気仙沼プラザホテル

メニューを開く

新着情報

BLOG

気仙沼プラザホテルからの
新着情報をご覧いただけます

お知らせ
2020.8.7

GoToトラベルキャンペーン 公式ホームページ電話予約のお客様へ(12月21日更新)

【大事なお知らせ】
<GOTO事務局より>法人出張目的についての制限措置
ビジネス出張を目的とする旅行商品については、本事業の目的である観光需要の喚起という観点から、本事業の利用を極力制限させていただくべく、法人の出張手配を目的とした予約サイトにおける割引の適用除外など、利用を制限するための措置を講じることとします。


大事なお知らせ(2021年2月2日更新)】
2020年12月28日(月)~チェックイン分のご予約は新規の予約・既存の予約を問わず、GoToトラベルキャンペーン対象外となります。(2021年2月2日 政府発表)
あわせまして、上記の期間はGo To トラベルの最大35%割引と地域共通クーポンのお渡しができないことになります。
1月17日(日)まではキャンセル料が無料となりますので、お手数をおかけいたしますが、キャンセルをされるお客様はお手続きをお願いいたします。

なお、詳細はGo To トラベル事業公式サイトよりご確認をお願いいたします。

【当館公式ホームページ】もしくは【電話予約】にてお申込みのお客様もGoToトラベルの対象となります。

公式ホームページからのご予約のお客様は、宿泊予約後にさらに【STAY NAVI】への情報登録が必要となります。以下の手順をご参考いただき、お手数ですがご登録をお願いいたします。

【STAY NAVI】登録後、割引のクーポンが発券される流れとなります。
※【電話予約】のお客様は、ホテルの方で代行して行わせていただきます。

【公式ホームページ】からお申込みのお客様

▼手順▼

①宿泊プランを予約

②STAYNAVI会員登録ページにアクセスし、無料会員登録
 【STAYNAVI登録はこちらから】

③STAYNAVIのマイページより、
 【Go To トラベルクーポン券発行】をクリックし、予約情報を登録

④割引クーポンが発行されます
 ★会計時にクーポン番号が必要となります★
 クーポンは印刷されるか、携帯に画像を残しておくことをお勧めします

⑤チェックイン時にクーポン番号をご提示いただきます
 ※クーポン番号の提示がないお客様は割引できません 。
 予めご了承くださいませ。

【パソコンやスマートフォンをお持ちでない方】

▼手順▼

①お電話にてホテルに直接ご予約ください。
※ご予約時に「GoToトラベルキャンペーンの割引を利用したい」と申し出てください。

②チェックイン時、施設が提示する「Go To トラベル割引申請確認書」にサインをしてください。
※ 「Go To トラベル割引申請確認書」にサインがない場合は割引が適用されません。

RESERVATION

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

0226-22-1660

ページトップへ